読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健康と見た目の良さと経済の自立

健康と見た目の良さと経済の自立を目指すブログです。

新しいビジネスへ

きょう

英語コーチング養成講座で同期の友人に久しぶりに会いました。

英語コーチングはいまいちですが、

自分の強み やりがいが感じられること

自分のミッションと感じられることを

相手が喜んでいただけるサービスとして提供していこう

ということで意見が合いました。

 

友人は気功やマヤ歴など総合的に健康に関する癒しビジネスで

私は英検コーチや 化粧品 健康食品で

起業します。

 

ブログなどのSNSを使って

発信していこうということになりました。

 

日本の年金は将来的に先細りです。

若者が年金を受け取れる保証は少ないです。

私たち1人1人が自分の年金に代わる経済活動をしていかなくてはなりません。

 

そのための準備としていくつかのビジネスを持っていきたい。

労働収入だけでなく 受動的収入になるものを。

賛同していただける方はメッセージお願いします。